2014年02月12日

「俺にとっては秋山だな」

「ライバルはだれ」と聞かれたロッテ伊東勤監督のコメント。

 「俺にとっては秋山だな。高校の県大会決勝の相手だし、そこから、同じチームになって、今はライバルチームの監督だからな。それにしても、真央ちゃん勝つかな。転んじゃいそうだな」。

「デッカイ方は面白いね」

楽天星野仙一監督の18日のコメント。

(沖縄・金武町で韓国KIAと練習試合。先発塩見が3回3安打無失点と好投)(ピンG25アイアン)

 星野監督 去年投げてないので0(点に抑えた)という結果を残しただけでいい。(球が)もう少し低めに来れば十分いけますよ。

 -前日に則本が開幕投手に立候補。この日の塩見も開幕投手に名乗りを上げました

 星野監督 全員が候補ですよ。

 -テスト生2選手も登板。ファンミルは1回無失点、ミトレは1回2失点と明暗が分かれましたが

 星野監督 1回だけじゃ分からないよ。でもデッカイ方(ファンミル、身長216センチ)は面白いね。小さい方(ミトレ)といっても190センチあるけどな(笑い)。あれにはもう少しチャンスをやるよ。(x hot アイアン)


Posted by 于冢美子 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。