2014年10月08日

大慌て and お弁当♪

昨日の夜
ご飯も食べてお風呂も入り すっかりリラックスモードになっていた時間
何も考えずにトイレに入ったら 突然!
電気が消えました~
もうっ!
せめて 切れる前に 「チカチカ」ってなるとか なんとかしてくれたら良かったのに
どうにかこうにか用を済ませて 電球を買いに行きたいけれど
すでに書いたように お外に出られる状態ではないので
救急措置として 防災用のランプがあった事を思い出し
それを置いておきました
これね LEDなので 小さいわりに明るさが まぁまぁあって

緊急事態をしのぐのには なんとかなりましたよ(笑)

電気も切れる場所や時間によって ちょっと慌てますね

 今日の娘のお弁当
大慌て and お弁当♪


* しゅうまい (ひき肉はカロリーが高いから 夫のお弁当には入れません)

* しめじと塩昆布の炒め物

* 黒豆

(少し前に 夫は無事に退院しました!術後の経過も問題なし

今後も今まで通りに 生活面全面的にサポートしていきます♪

いつもご心配をおかけしていますが 暖かいコメントをありがとうございます)


Posted by 于冢美子 at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。