2014年02月05日

あますぎるみかんよりちょっと甘めのみかんが好き

はい、ぼくです。
ここんところ「本」という言葉にまったく関心がなかった僕が読書ということを始めてしまいました。
こんな珍しいことをしてしまっているので明日かもっと全国的に冷えるでしょう。w
そして本日のなんちゃって自炊男子は「豆乳と鮭をつかった秋に食ベタカッタぱすた」です
この小松菜の食感がたまんないのでクセになりそうです!!
豆乳は生クリームのかわりになるので、最近はいろんな料理に豆乳をぶっこんでます。
では
あますぎるみかんよりちょっと甘めのみかんが好き


Posted by 于冢美子 at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。