2014年02月03日

今年もあとすこし

こんばんわ。

天気が本気で良い日はびっくりするくらい夜の冷え込みがすごいです。

とくにこれと言って寒さ対策はしてないですけど、

最近はg.uで買った厚手の靴下がお気に入りのぼくです。
それでは本日のなんちゃって自炊男子。

里いもとチーズのコロッケです。

そとはカリッと。

中はチーズでとろーり。

そしてお肉を使ってないんでヘルシーに出来上がりました(((o(*゚▽゚*)o))) これハマりそおです♪

みなさんもぜひお試しあれ!!ww(ゼクシオ8アイアン

そして最近iPhone5にかえて画質の良さにびっくりして、料理の雑さが目立つw

では
今年もあとすこし


Posted by 于冢美子 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。