2014年01月08日

家族

昨夜、かえりみちで車が止まりまして、
家に電話、夜道は真っ暗、スピード上げて
後ろから車が通りすぎていく、
夜中近くなのでなかなか止まって助け ていただけそうな車はない状況でした、
やっと家族に連絡できて♪
主人と子供が二人でやって来てくれました 、いつもクールな主人のはずなのに、
てきぱきと働き、動かないかつた車が
動きました、真夜中に寒いなか助けに来てくれて、数十年ぶりの家族の絆のよみがえった2時間の出来事に深い感謝をするとともに神様に喜びを表さずにはいられませんでした、
すべてをえきにかえてくださった神様に感謝いたします♪ハレルヤ
家族


Posted by 于冢美子 at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。